• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.08・Wed

09/07のツイートまとめ

fxkarukaru

先ほど 7:39(MT4時間22:35頃) 4Hで売り目線 5Mで上値切り下げ 下値切り下げで129.52×1売りエントリーしてみました。 ストップ-15pips リミット+20pips8:24 リミット到達   ・・・でもリミット数値間違えてた~! +19pips
09-07 11:43

129.15にサポートがあるなぁ と横線を引いています。ここで反発もあるかなぁと思っていますが 基本売り目線なのでエントリーはできないかなぁ。 直近安値も128.70と近めなので 切ったからといって売れないし様子見かなー!
09-07 11:49

ユーロ円) 先ほど 21:24(MT4時間12:25頃) 安値106.77を切ってきたので106.75×2で売りエントリーしてみました。 ストップ-15pips リミット+20pips      12:47 思うところがあり決済 +12pips (つづく)
09-07 22:36

エントリー場所は安値切り後は間違っていた。なるべく戻り売りを狙うべき。。。。しかし 今日のユーロ円・・とってもきれいなトレンドこういうのが取れないといつとるのー!
09-07 22:38

目指しているトレードスタイルはデイトレなのに やってることはスキャル。。。。 しかも1Mとか見てるしー!  4H・1Hを見て方向は決めているが 細かすぎ・・・んんー!
09-07 22:46


CategorieTwitter  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
