• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.06・Fri

8.5 トレード

8 5 トレード
 
① ポンド円

買い 136.45×1  
        
<エントリー理由>
1H上昇トレンドの存在+4Hミドルの節目から

 決済 136.73    +28pips

<決済理由>
下がってきたのでビビり売り

<反省点>
上昇トレンドラインからの反転なのでリミットは大きめに取っていたのでかからず
思った以上に下げてきたので慌てて安値で決済してしまった
後で見ると建値にストップを上げていたので様子見でしたね。
・・・とその前に直近高値137.15付近では注意でした。


Categorie相場観  - コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは~

かるかるさん♪なんだか…とっても成長しているぅww
素晴らしいです(#^.^#)
一歩一歩ですねっ!見守っています
見られる立場から見る立場に~うへへっ♪

また来るねっ~

koto:2010/08/07(土) 13:07 | URL | [編集]

kotokoしゃ~ん 忙しい中ありがとうv-344
しかし ブログ閉鎖はさびしいよ~~~><
昨日は仕方がないこととはいえショックで呆然でしたが
夜のエントリーのコメントを読んでv-409v-405v-407だったよ~!
今後とも kotokoさんの支障のない程度に・・・・よろしくお願いしまぁす^^

かるかる:2010/08/09(月) 11:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
