• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.05・Thu

8 5 相場観

8 5

日足 
   +3σ ・・・ 138.00
   +2σ ・・・ 137.10
   +1σ ・・・ 136.20
   ミドル ・・・ 134.50
     
 
ミドル上向き
ボリバン拡大中
依然+1σをサポートに上昇傾向
昨日は+1σの辺りを注意して見ていましたが 少し超えたため躊躇してしまいました。
少しのブレなんてあって当然じゃん!!
間違ってもいいから自分の分析を信じて買えよ!私!
そんなんでノートレなんて自信がない証拠・・・・・
タラ・レバじゃぁ成功体験も失敗体験も残らないじゃぁ~ん××
今日は+1σまで落ちたら様子見て(←これが曲者)買っていきます!!

4H足 
   +1σ ・・・ 137.30
   ミドル ・・・ 136.50

ミドルは上向き
1H足で引いた上昇トレンドがミドルとだいたい同じ値になりそうなので注目
(・・・さっきトレンドラインを引き直したら日足+1σの値と重なりました・・ヤバッそっちだった!!
~~ということで 136.20位に注目~~!)

8 5 2

ミドルは上向き
昨日はミドルをレジにして下降しているように見えたので 
レジを越えたら上昇で買いでした。
現在は+1σをサポートに上昇中!

昨日のFXエントリーでnanaseさんが説明していましたが
137.50あたりにレジラインがあります。
私は直近一番の高値137.75のところにラインを引いていました。
何度も跳ね返されているラインがレジラインで 
それをひっくるめて高めに引くのは違うようです。
137.50~137.75はブレの範囲なんですね!

私はエントリーの値もぴったりのところに置きがちです。
・・・なので 分析はあっている時でもブレの範囲を許容できなくて損切られてしまいます。

やたらとブレの幅をとってしまうとストップの位置まで大きくなるのでダメですが
柔軟に対応しないといけませんね。

解決方法はやはり大きな目線で長い足トレードを心がけると細かな動きに影響されないのかな・・・と思います。
スキャルだとちょっとしたブレも取り返すのが大変になりますが
長い足だと屁のカッパ・・・かな。。。



Categorie相場観  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
