• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.07・Thu

04/06のツイートまとめ

fxkarukaru

強い上昇トレンド トレンドに乗ってトレードすると決めていても 自分のトレードは反目狙いが多くていかんです。  確かに最近はきれいなトレンドラインが引けるので押し目押し目を狙っていき トレンドラインをブレイクしたら一旦損切りで・・・順張りを心がけよう
04-06 11:29

でも これだけ上げてると買いは勇気がいる   しかも押し目って言うほど下がらず上がってしまうし・・・  結果的には押し目でも 下がってると ひとまず調整か~~~?なんて下げを狙ってしまいます。
04-06 11:31

押し目の見極めがむずかしいーーーーーー!    最近も変わらず15Mメインでのトレード練習です。 短い足なので仕方ないと勝手に自己解釈していましたが 上げを確認してor下げを確認して・・・という作業を怠っていました。  もう少しこの辺を心がけてみよう!
04-06 11:34


CategorieTwitter  - コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちワン!
異常な忙しさから、やっと開放されそうです。
昨日あたりからチャートを見る時間もできました。
上げ上げだと、ちゅうちょしちゃいますよね~ 
 
かるかるさんは、大分のご出身なんですね。
長崎に友人がいるので、九州には5回行きました、バイクで。
行く度に、別府温泉を抜けて、やまなみハイウェイをバイクで走りました。
気分爽快でした~。 
5回も行っているので、九州の主だった所は大体行ったことが有ります。 
もちろん、鹿児島もね。 
知覧の平和会館は今でも忘れられないです。 
 
さて、2ヶ月のブランクを取り戻さなくちゃ! 
 
また、ブログを見に来ま~す!

seita:2011/04/07(木) 13:17 | URL | [編集]

seitaさん コメントありがとうー。

怠けていてほとんど更新してないのに本当に恐縮です。

少しでも進歩して見てて楽しくなるようなブログにしたいなぁ・・と思ってはいるのですが・・・。

まだまだですねーv-16

まずは更新しないと・・・・・。

やまなみハイウェイ・・・聞きなれた名前で~す。

今度鹿児島に来る時は一声かけてくださ~~いね~v-48

かるかる:2011/04/08(金) 00:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
