• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.26・Wed

1.25 トレード

125

ここ数日上値が重く長ーい目で売り目線で考えていました。

・・・が現在は15M以下でトレード練習をしているので
あくまでも長~~~~い目線ということで
デモ練は5M.15Mを基準にやっていますので売りも買いもどっちもエントリーしてます。

しかし 今回の下げは狙っていました。
どの目線でもエントリールールに合致してました。
しかも 下げる時リアルで見てました。

・・・・がノーエントリーでした。ガクっ・・・。。。
ココで取れなくていいつとるのよ~~~~~!!

戻りを待って→下げを確認して→売りエントリー!・・・・・って
全く戻ってきませんでした・・・・ハイ。。。
見てるだけでした・・・・ハイ。。。。
それが何か・・・・????

お~~い 何やってんだ私 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。ひ~~~~~

戻りを待つか飛び乗るか・・・・・難しい選択だぁぁぁぁぁ~~~~あ。

今回は狭いレンジ抜けで損切りもあまり大きく見なくてよかったので
抜けた時点で飛び乗りもよかったかも・・・・しかも ずーーーーーっと狙ってたし・・・・。

または まず抜けたところで半分エントリーして 戻りを待ってもう半分・・。
そのまま戻らず行ってしまっても半分は乗れてるわけだし・・・・んんんん~~~。

悩むーーーーーー ?(o???o)?



Categorieトレード  - コメント(3) TOP

Next |  Back
私もリアルタイムで見てましたが、ああいう戻ってこない急下降は入れません。
あれで入るとしたら、レンジのどこかですでに売りエントリーしといてずーっと待つ感じかなぁ。
それは私やらないから。

ああいうの取れたらいいなーって思うけど、私の今のルールだと範囲外w
こんかい4HTL付近での留まりがかなり長かったし。

みかん:2011/01/27(木) 00:49 | URL | [編集]

みかんさん ありがとう!
レンジ抜けでぶち切りだとエントリーできないのは仕方ないかなー?
売りエントリーを逆指値していてもだましの可能性もあるし 戻りを待った方が負けないトレードを心がけている者としてはより良い選択だよねー。

私もルール範囲外として理解した方がいいと思うんだけど まだまだ欲欲オバケがふつふつと出てきてます>< 

かるかる:2011/01/27(木) 08:52 | URL | [編集]

かるかるさん、こんばんは!
かるかるさんのブログに比べて、稚拙な自分のブログへの訪問、そしてコメントありがとうございます!m(__)m
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

seita:2011/01/28(金) 00:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
